『三國志Ⅴ』『FFⅢ』スマホの一番最初の画面に載せてますが、進んでおりません!

仕事や炊事・洗濯の家事で忙しくて、何もしてません。

飽きたと思ってたYouTubeをダラダラ流してるだけです。


去年の今頃、仕事終わりにゲームに集中してたのがウソなくらいです。

歳のせいで集中力が低下してるのもあるけど、疲れが溜まって必要以上のことをしたくない。

それが現状でしょうか。


確か『三國志Ⅴ』の「名君チャンピオン道場」をクリアしたブログを書いて一旦中断するはずだったけど、スマホトラブルでおかしくなってそこからどうでも良くなったかな…。

計画がズレることはよくあることです。

お金を頂くお仕事でない限りは、どうしてもあるトラブルですね。


こうなったら、今年のブログ更新はここで終わりでもいいかも。

「よいお年を」

とはまだ早いし、そこまで丁寧にシメようとは思いません。


そんな飽きたはずのYouTubeで、先程まで見てたのを載せます。


そういや、ミルクボーイのネタのアレンジで「関羽」てのを作ってたけど、いまいちだから手直しもしないで破却したっけ。