大殺界どころか、好運気に恵まれてるはずなのに、散財💸や仕事の凡ミスが目立っています。

「ちやかり」なだけに、ちゃっかり調子に乗り過ぎましたか⁉︎

気を引き締めて…そうはいかないのが、私の悩み。

障害とか性格に逃げても「身から出た錆」と怒られますね。

 

恥ずかしながら、『三國志Ⅴ』でもそんなうっかりミスをやらかしました。

コイツ、孫堅陣営にいたはず。

いつのまにか他陣営に引き抜かれたみたいなので、奪還に…。

名声が低いから、登用に応じません!

諦めたわけじゃないけど、気持ちを切り替えて進めます。

 

189年、賀斉が加入し、評定でも人材探索をすることにしました。

まだ諦めるには早いので、南方占拠を進める方向でいきます。

人材不足だけど、金米に不足はないのでガンガン攻めます。

官軍(何進軍)を兵糧攻めにしましたが、黄巾党も兵糧攻めにするつもりです。

孫策や周瑜が出るまで、基盤を築いていけたらいいですね。

 

暗い気持ちでいたくないので、ここは明るくなる曲を。

元気をもらえる曲

 高橋優「明日はきっといい日になる」

サビだけでも元気をもらえる曲です。

カラオケでサビさえ歌えれば、周りに注目…されるはず。

 

足つぼで激痛に襲われようとも

「🎵明日はきっと いいっ🗯️‼️ 日になるぅ〜😮‍💨

いいっ🗯️‼️ 日になるぅ😭」

と歌ってれば、激痛は治まるかな⁉︎

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する