人材を確保し、軍備増強をやってました。

その途中、呉下の阿蒙イベントを出してみました。

(画像は、歴史イベント途中のものです)

 

いい感じかなと思ったところで、劉表陣営に試しに攻めてみました。

上級モード、半端ないです。

予想以上の兵力を揃え、攻撃の仕方も容赦ないです。

「あ、負けるな」

と思ったところで、中断しました。

こちらの画像は撮れてませんでした。

かえって撮らないほうが良かったし、YouTubeとかの動画配信サイトで生中継しようものなら、ゲームオーバーで赤っ恥です。

 

人材確保に集中してたせいか、領土拡張があんまり進んでませんでした。

やっぱり寿春は取っておくべきだったかもしれません。

いろいろ後悔することがありますが、命令書が足りないのでどうにもならないことだらけです。

 

しばらくは試行錯誤のプレイになりますね。

入り口の段階で足踏み状態です。