前回のブログはこちら。

あれから、北条家のステージ・ハードモードにチャレンジしました。
スピード重視で勇将タイプ6人で攻めてみました。

被害は大きかったですが、日数は短縮できました。

どうやら、25日以内ならS評価になるようです。


で、プレイして思いました。


移動戦術を使わないで、鼓舞鎮静槍衾で攻めてみては?


これを猛将タイプ6人でやってみました。

相手にダメージを与えられることを期待して、このメンバーで攻めました。

日数が迫るあまり、移動戦術を使ってしまい、槍衾でフィニッシュしました。

意外と兵数が残りました。

日数が25日を越えましたが、被害は抑えられました。

この調子なら、パーフェクトもいけそうです。

しかし、佐竹家のハードモードのステージがまだS評価になってないので、そっちに集中することにしました。

難解なステージですが、極めればかなりいいところにいけます。

もうやらんかもわからんけど。