現在、佐竹家のステージにチャレンジしてますが、©️の壁を越えられません。

「頑張っても大きくできないのよ」

と書いてみてもどうにもなりません。

群雄争覇を抜きにしても下ネタですらない表現…わけのわからん文章ですいません。


ずっと佐竹家のステージばっかりだと、鬱に陥りそうなので、三好家のハードモードに当たってみました。

1部隊でも撃破されたら、ゲームオーバー。
その慎重さで知性派を選びますが、なかなか前進しません。
そこで猛将タイプにしました。

この配置で最終的に勝利しました。

よく考えたら、弓構にチェンジしても右端の川を越えて弓矢🏹を放つことができたのです。

川に鉄砲隊を据えて、矢と鉄砲玉のダブル射撃で削り、兵が減ったところで引き離すと、遠距離攻撃ができるのです。

攻略サイトを参考に、疾風鎮静槍衾の順でアンダーラインの戦法を駆使したのも大きかったです。

再度書きますが、矢と鉄砲玉のダブル射撃は効果抜群です。


戦闘はかなりかかりましたが、評価はトリプルSに終わりました。


野戦のステージが終わり、あとは佐竹家も北条家も籠城戦です。
まだまだかかるかもです。