冬から春への変換期。

身体のがたつきで風邪をひきやすい時期になりました。

ちょっとした体調不良でも恐怖感を覚えるようになりました。

今までが「たかが風邪」とナメてかかってたことが、ここへ来てビビるようになってきました。

 

さて、『桃鉄2017』を始めて、83年目。

岡山の桃太郎ランドを買い、やっと全件制覇できました。

思えば、さくま名人2人に食ってかかったら、結構なダメージを食らわされてきましたが、後半になり自分の足場を固めていくうちにクリアできるようになりました。

ブログ更新しなかったのは、それほど集中していたからでした。

スマホじゃなくて3DSだと、こうもブログ更新が滞るんですかね⁉

SWITCHでも同じことが起きそうな気がしてなりませんねwww

 

でも、桃鉄をやってて一番怖いプレイヤーは人間ではないでしょうか。

ゲームでダメージを与えたら、現実で倍返しされますから。

だから友達もいないし、一人プレーが多いのかもしれませんね。

地球最後の一人になってもまあまあ生き残れるのかも⁉