現在、NINTENDO SWITCHで『桃太郎電鉄(略して桃鉄)』が絶賛発売中です。

上方の落語家さんによるゲーム動画はこちら。
 

 

 

 
今回はSWITCHではないですが、DS版の桃鉄をやってみました。
携帯アプリ版と同時に発売されたと思われます。
ちなみに、携帯アプリ版はTOKYO・KANTO・JAPAN・WORLDがコンプリートクリアできませんでした。
北海道や東北などもありましたが、こちらはクリアできました。
2017年に出た3DSのソフトもなんとかクリアできました。
 
今回、スクショを載せたかったのですが、インターネット接続がうまくいかず、そのままプレーしてました。
以前やっていたとはいえ、なかなかうまくいかないものです。
コンプリートクリアが貧乏神によって遠のきました。
3DSがネットとつながれば、いずれはスクショを載せたいです。