感染が叫ばれて、もう3ヶ月。

おうちからも出られず、悶々とした日をお過ごしの方もおられることでしょう。
にも関わらず、マスクなどの対策をして、お仕事に向かわれる方もおられます。
 
ブログで適当に綴っている裏で、少しずつですが群雄争覇をやっていました。
もうどんな武将が入ったか、更新するのが面倒くさくて、やめてました。
現時点で、ノーマルモードのステージをクリアしても新武将加入といかなくなりました。
ハードモードで新武将が2人ずつ加入する格好となりました。
 
ちなみにオプションから入ると、「争覇使用可!」と表示される画面を見つけました。
 
父・信長(争覇使用可)

 
息子・信忠(未使用)
 
大したことじゃないですが、この違いがおわかりでしょうか。
群雄争覇のステージを何度も何度もクリアしていけば、みんな「争覇使用可!」になるのです。
頑張るほどじゃないですが、右端のパラメータを全部○にするつもりです。