小田原城(ハードモード)、5度目のチャレンジです。
今回は、猛将タイプ6人です。
このメンバー、本気度がMAX高いです。
今までのやり方をちょっと変えてみました。
壁越疾風を使ってきましたが、スピード系の計略の無駄遣いだったようで、門を壊した後に所定の場所(↓)に並べて、疾風を使いました。
ちなみにこの時点で氏康さんは、鼓舞投焙烙を使っています。
残りは、乱戦槍衾の2つになりますが、この2つを連続して使われると、大変痛いです。
 
天守閣までたどり着けたところで乱戦を使ってきたら、鎮静で打ち消します。
 
更に槍衾を使うと、こんなことに。
やっぱり、猛将タイプで臨んだほうが正解なんでしょうか。
 
やっとのことでクリアです。
 
最終成績はこうなりました。
もううれしいです。
 
加入したメンバーは、もうプレミアものです。
 
 
ここまで来たら、おしまいでもいいのですが、
武将700人を揃えるか、ノーマルモード全ステージをSSSに揃えるか。
とりあえず考えます。