休日3日目~♪4月に入ってほとんど土日がなくて・・・ なかなか疲れがとれませんでした。 土曜日から休日3日目 疲れも結構取れました! やはり休日はいいですね。 気持ちにも余裕が出てきて 息子にもイライラせずに過ごせています。 息子よ、すまん