休日です。新しい職場にも少しずつですが、慣れてきたかな~。 何しろ、職場までの通勤時間が倍近くになったので、それだけでへこたれていました 早起きのリズムができてきたのか、休日の朝も早起き・・・いやいや年のせい? 今日は休日ですが、子供会のお仕事があるのでお休みとも言えないかもですが、 気持ちが切り替わっていいかな。