休日です。 | Nob's

Nob's

マイペースで…(^ー^)

新しい職場にも少しずつですが、慣れてきたかな~。

何しろ、職場までの通勤時間が倍近くになったので、それだけでへこたれていましたショボーン

早起きのリズムができてきたのか、休日の朝も早起き・・・いやいや年のせい?

 

今日は休日ですが、子供会のお仕事があるのでお休みとも言えないかもですが、

気持ちが切り替わっていいかな。