秋の空・・・ | Nob's

Nob's

マイペースで…(^ー^)

台風が過ぎた今朝は・・・
Nob's  Happy  Diary♪

まだ、少し不安定?


でも、夕方には空一面に
Nob's  Happy  Diary♪

すじ雲が・・・・
Nob's  Happy  Diary♪


すっかり、秋の装いです。