岸田内閣発足 防衛大臣を再任いたしました。 | 衆議院議員 岸 信夫 オフィシャルブログ「の・ぶ・ろ・ぐ」Powered by Ameba

岸田内閣発足 防衛大臣を再任いたしました。

10/4 首班指名を経て岸田内閣が発足。
岸田新総理から電話をいただき、防衛大臣を再任させていただくことになりました。
(写真は首相官邸HPより ※2列目の右から2人目)



これも日頃から応援していただいている皆様のお陰です。心より御礼申し上げます。引き続き『至誠』を以て、責務を全ういたします。


10/5 新政権発足後、大臣再任となり、初めての登庁日。職員・隊員の皆さんが、防衛省で出迎えてくださいました。ありがとうございました。



旧TEAM 防衛省
中山副大臣、大西政務官、松川政務官、
一年間、ありがとうございました!



新TEAM 防衛省
鬼木副大臣、大西政務官、岩本政務官、
宜しくお願いします!
大西政務官は続投です。頼りにしています。



地元後援会による立て看板が「㊗︎ 再任」にリニューアル。皆様ありがとうございます。とても励みになります。