※以下、お店の効果と関係ない、体験話を含んでる記事です。
こんにちは。
先日のお休みに、自分癒しに以前より気になってた『安眠ドライヘッドスパ専門店』にいってきました。
ドライヘッドスパで、着替えなしで受けられました。
マンションの一室で、やさしく笑顔のお出迎え。
お部屋は、ブルーのライトで水音のBGM。イメージは水中でした。
説明を受け、お支払して、施術へ🎶
今回は上半身のマッサージ付きのプランにしました。
ベッドにうつぶせで、背中をほぐしてもらい、肩、首へと。
気持ちよくてうとうとして、途中記憶ありません。(///∇///)
ヘッドマッサージのときや、仰向けに変わるときはさすがにおきますね。
さて、何が不思議体験!?ってなりますよね。
実は施術のあとに、30分の睡眠タイムもセットにしました。
施術中に気持ちよくてうとうとしてたのもありますが、睡眠タイムにも眠れると思ってました。
でも、その日はちょっと怖いと、思う時間になってしまいました。
《眠ってる自分が施術を受けて、はっと目が覚めて》の夢をみました。
夢をみるのは普通なんですが、その夢をみてるのは、夢の中の自分で、何重にも夢の中の夢をみている感覚(ノдヽ)
途中では、施術がおわり、マンションを出るけど、帰り道がわからずマンションを出れない((( ;゚Д゚)))
延々にこの夢の中の夢をみるのかと怖かった。
はじめての体験で、不思議体験としました。
なんだったんだろう。
夢の中が何重にもなってて、どれもが現実に思えて…。
寝るのが怖い!なんで起きられないの!?と焦ったのははじめてかも。
夢見が悪いことはありますが、今回はちょっと怖い&不思議体験でした。
暑さもありますが、睡眠は大切だから皆さんもゆっくり休めますように☆ミ
