ATEEZ

ヨサン

1999年6月15日

kinナンバー  213

音  5

赤い空を歩く人

赤い月

 

音5

 

脳ある鷹は爪を隠すな人おねがい

逆境に強い頑張り屋さん

目標に向かって真摯に取り組みます

組織の中でこそ力を発揮グッド!

中心を支える責任感

 

ホンジュンのサポート役です

 

 

赤い空を歩く人

 

周囲から信頼される良識派で探究心旺盛

 

ホンジュンと同じ紋章

世のため人のために役立ちたい

人の成長を助けるのが大好き照れ

面倒見が良くて兄貴肌、そのためにお金は惜しまない

探究心旺盛だけど用心深い

大義名分が大事

実際に見て触って確かめいた人

過干渉になりがちキョロキョロ

 

 

赤い月

 

使命感を持ち新しい流れをつくる改革派

 

こっちはユノと同じ紋章だね

役割、使命、ミッションが大好き爆  笑

新しい流れをつくる力があって

それが難しければ難しいほど力を発揮

ミッションに取り組むときは何がなんでも頑張っちゃうおねがい

徹底的に取り組むことがわかってるので始めるまでに時間がかかる

存在感があって色っぽい人が多いラブ

周りの空気が読めるので面白い

 

ガイドkinはミンギ

進むべき道を良くも悪くも教えてくれる人

類似kinはジョンホ

同じ方向を向いていて似たもの同士

神秘kinはホンジュン

ドキドキの関係

ソウルメイト

 

優しくて面白いヨサン

控えめだけどみんなの中心をしっかり支える人だね