2024/07/29 | noayuke

noayuke

明るく元気にいきましょう。
無理はしません(笑)出来ません

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

秋田に行ったら~と、同僚から教えてもらった #生グソ 食べに😆

その前にもう一つ聞いてた #秋田ブラック の末廣ラーメンさん🙄
ネギのどんぶりがど~んと出てくるのが普通らしい。

ラーメンの後、20分程歩いて #生グソ のお店へ
本当は、シャーベットやかき氷は苦手なの😎
でも、めちゃくちゃ暑い日で☀️とても美味しく頂きました✌️

そこからさらに15分~20分程歩いて、御朱印を頂きました。
ちょうど、年に1度のお祭りの日で出店やお神輿で賑やかでした🤗

帰り道はまた別な道を通って駅まで、🙄30分以上歩いたかも😱
行きは寄り道しつつ歩いたから良かったけど、帰路は疲れた~💦💦💦

2日目はレンタカーを借りて、 #なまはげ に会いに出掛けました✌️