カーネーションを観に。 | noayuke

noayuke

明るく元気にいきましょう。
無理はしません(笑)出来ません

image

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 


image

image

image

母の日に贈ったカーネーション🌸
確認してきました✌️。

今年のは『いまいち』でした😱

2色寄せ植えですが、片方が弱い?というか蕾ばかり。
その蕾も硬く、一般家庭で咲かせられるか疑問の残る感じでした💦

何年か前のカーネーションは、庭にじか植えされて毎年咲いてくれてるのですが、他はなかなかね💦
昨年の紫陽花も駄目だったみたいで😭

#母の日プレゼント
#カーネーション
#カーネーションアレンジ