晴風荘 相馬市のお部屋から(^^♪ | noayuke

noayuke

明るく元気にいきましょう。
無理はしません(笑)出来ません

image
5階でした。
image
靄が掛かると見えない。。。
image

image

image

image
5階からのこの景色~ラブ
image

#2024年4月
#福島県相馬市
#晴風荘

3人で1部屋でしたので、お布団3つですが、5~6人大丈夫じゃないかな?🤔

露天風呂もあり、ゆっくり温まってきました✌️

父の法要でしたが、そうゆうことでもないと なかなかみんなに会えないので、有意義な時間でした💕

私は震災後、遠くなったこともあり あんまり積極的に親戚付き合いをしなくなったの。
もう兄弟だけで良いかも。
という風になっています。

でもさ~会えればやっぱり楽しいね✨