香港ディズニーランドホテルでミキミニキーチェーン | noayuke

noayuke

明るく元気にいきましょう。
無理はしません(笑)出来ません

次roomです。



動画回してて(  -_・)?
何か違和感を感じてびっくり

ミキミニのキーチェーンじゃないですかびっくりびっくり
こ、これは?
と思いつつ、お部屋を見渡し照れ
誰か入ったってことよね😳

頂けるものなの?
置いてくものなの?
いやいや、持って帰って良いんだよね?
なんて葛藤しちゃいましたよ~スター


その後は
チケット撮影ラブラブ

ダッフィー&フレンズ プレイ·ハウスのDPA、

エンチャンテッド·ガーデンでの朝食

エクスプローラーズ·クラブでの夕食後
『モーメンタス』特別鑑賞エリア

付きのツアーですからねラブラブ

上記2つのチケットがアナとエルサでした爆笑

パークチケットは、

エルサでしたキョロキョロ
上手く撮影出来てなかったのダッシュ

ツアーに付いていたのは2Days爆笑
(2日目、3日目用)

申し出すれば、付いた初日からの2Daysに変更して貰えて、一旦入園して『年パス』へ変更出来ましたよルンルン

初日は、こんな感じかなニヤリ