香港ディズニーランドホテルに到着 | noayuke

noayuke

明るく元気にいきましょう。
無理はしません(笑)出来ません

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

初香港💕
本当に素晴らしい旅行でした😍

幸せいっぱい。
それと同じくらい帰路は、寂しさいっぱいでした。

出国も入国も、近ツースタッフ、現地スタッフが全て同行、不安な事は全て対応してくれました。
(もちろん吉田さんファミリーも事前にYouTube等で数回説明会実施あり)

お一人様で参加したので、不安な気持ちで押し潰されそうになってたけど、機内で隣に座った さっちゃんに救われました😍本当にありがとう。

まいちゃん、みくちゃん、けいこさん、おすず、めいちゃん、、、もっともっと、もう~たくさんの方々と会えて、楽しい4日間でした💞

少しずつ、楽しい画像上げていきますので、お付き合い下さいませ✌️

到着したバスにご挨拶に来てくれた #吉田さんファミリー をみて、実在するんだ~って思った(笑)



パパぴよからの手渡しで、魔法のバッチ🤭
この缶バッチ最強でした💞

行き、ホテルエントランスまでは持っていたパーカーこの後、なくしました😱

ホテルに入って直ぐにミッキーがお出迎え😍
凄すぎる😳
4日間何度も、『凄すぎる😳』連発してました。

#吉田さんファミリーファンミーティング
#近畿日本ツーリストブループラネット
#吉田さんちのファミリー日記
#吉田さんファミリーに会えました
#香港ディズニー