サーティーワンアイスケーキと焼肉でbirthday | noayuke

noayuke

明るく元気にいきましょう。
無理はしません(笑)出来ません

image

image

image

image

image

image

image

image

image

#次男の誕生日
#おめでとう🎉

夕食は、#焼き肉 👍
ケーキは #サーティワンアイスクリームケーキ
#22歳になりました

22年前は本当に嬉しかったな~💞

これからも元気で頑張ってねぇ~🤗

焼き肉屋さんで、韓国フェア
初『チュモッパ』
店員さんを引き止め、どうやって食べるの😰等々(笑)聞きまくって、食べました。

なぜ手袋?スプーンやお箸じゃダメなの?
疑問がいっぱいだ😎
でもとても美味しく頂きました😍
残ってたサンチェに巻いて食べてもgoodでした✌️

アイスケーキはこのままでは冷凍庫に入りきらず、バラバラに小皿に移しました。
本当にバラバラなお皿😓

みんなバラバラな時間に食べるので、お皿の違いを気にする人も居ないけどね。