ディズニーアンバサダーホテルにソロでもお泊まり | noayuke

noayuke

明るく元気にいきましょう。
無理はしません(笑)出来ません

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

#ディズニーアンバサダーホテル #外壁工事部屋
先月の逆サイドでした🤗

#2058 号室
#ダブルベット +トランドルベットあり
#定員3名 のお部屋です😉

#ソロ活

これで、ホテル枠の応募します✌️

応募期間内に宿泊出来るのは今回だけでした💦ので、良かった~けど、ちょこちょこ寂しくなった😰

でも、ソロ活~👍悪くない(笑)
また計画してみます😆

#ディズニーリゾート
#東京ディズニーランド

#宿泊者限定販売 のバック買いました👍