ディズニーアンバサダーホテルハイピリオンラウンジへ | noayuke

noayuke

明るく元気にいきましょう。
無理はしません(笑)出来ません

実は、初めてじゃないかな?

予約が取れて、行けるのは目

 

妹とお泊りまでしちゃおうか・・と計画していたものの飛び出すハート

今週、妹の子がインフルエンザ感染滝汗

 

 

前日まで様子を見て、

午後からの待ち合わせ&日帰りにしました。

 

なので午前中、余裕があった私。

前日、何気に見ると、

あったラブラブルンルンラブラブ

お願いハイピのケーキナイフとフォーク

 

 

 



いっつも、当日直接来店。

キャンセルがあれば・・・

と、言う感じで、食べれていたのですチョキ

 

そして、やっぱりスペシャルドリンクも気づき



 

ここの前に、ボンボヤージュで、ミッキー先生get笑い泣き




ティガーグッツをガッツリ忘れてくるショボーンという失態滝汗

 

 

今回は

ハロウィンハロウィン

 




 

 

 

画像が・・・全部 暗いんです。

窓に向かって座る席で笑い

 

お隣なんかは、立ったり座ったり、移動したりして撮影カメラ

 

キャストさんにも、ニコニコ話していましたが、

結果、ケーキもドリンクもお残し・・・ショートケーキトロピカルカクテル

なんだかなぁ~

って状態でした。

インスタとか、Xとか。。。

頑張ってる人かな?

って。

 

私も、この暗い画像載せてます(笑)

 

 

 

 

 

 

今週、実はミッキールーム宿泊週・・・爆  笑

 

 

あれ。

も取れました(少々時間が掛かったけど)

 

多分、その日はパークへ行かず、ゆっくり過ごすと思います。