”発表しちゃいます!” | noayuke

noayuke

明るく元気にいきましょう。
無理はしません(笑)出来ません

 

ガックシ。ショボーン

先日、喜んで発表しましたが、行けるはずのイベントが中止になりました。

 

【プリマハム プレシャスナイト】

 

私も毎回応募していますが、当選したことがなく、今回 友達が見事当選、誘っていただけたのですラブ

 

とても残念。

 

 

私は、その予定だけで、宿泊し翌日は、リゾートを離れ都内某所へ行く予定でした。

義妹にも連絡を取っていて、会えれば・・・甥子を一目見ようと思っていましたが。

 

 

残念。

 

 

旦那もお一人様ホテルスティになるので、子供に説明するかのように(笑)

色々、言い聞かせて、楽しむように話していたのですが。

 

 

ま。

 

 

またの機会で。