凍天再会!! | noayuke

noayuke

明るく元気にいきましょう。
無理はしません(笑)出来ません

1家族 10個までウインク
1箱5個入りです爆笑


復活のニュースを見て、絶対行きたい!
と思ったんだよねウインク

復活、ばんざーいルンルン
10~15分、並んでお会計して受け取りは 1時間半~2時間後です爆笑


受け取った後、少し迷いつつも
【いもくり佐太郎】
こちらも、もしもの事があったら大変笑い泣き

凍天で やらかしてるので照れ
いつでも買えると思ってたらダメです。

さすがに賞味期限もありますので、6つウインク

凍天は半分は冷凍保存にするつもりですウインク


帰路に1つ、帰宅後1つ爆笑
ヤバイ。旨い。美味いおねがい