出逢えた。 | noayuke

noayuke

明るく元気にいきましょう。
無理はしません(笑)出来ません

リサイクルショップにて、見つけましたラブ


この一番くじ、出たと思ったら直ぐ終わった気がします(私が遅いだけ?)

くじを単純に引いても、これが当たると決まっている訳じゃないし、結果的にこのお店に出てくるのを待つしかないのかと笑い泣き


今日はラッキーでした。


持ち込んだ買い取り希望品も、こちらよりは高く引き取って貰えたので、結果オーライ音符


持ち込んだのは…ジャングルジム4段(滑り台付き)
子供たちが遊んだ物で、購入時の箱に しっかり収納しているんですが、10年は経過している物でした。
パーツの不足は無いものの、滑り台は成長した子が滑っていた時に割れてしまって…アセアセ

震災から9年ですもんねキョロキョロ


今日は平日なので、粗大ごみを市民なら持ち込める(k制限あり)はずなので、旦那に
「行こう!」
と言うと、
嫌?なのか、リサイクルショップに向かってくれました(笑)

ひとつすっきりしましたウインク