X'masランチpart2 | noayuke

noayuke

明るく元気にいきましょう。
無理はしません(笑)出来ません

クリスマスの昨日、朝からポンコツ具合を載せましたが・・・
結局、手袋は無いまま。
自宅から 無くなったことに気づく200mぐらいでで 落としたことになりますが、帰り道もありませんでした。
 
チキンも重く やっとこ持ち帰り。
 
ローストレック8本、唐揚げ2箱 でしたが、ロースストレック4本は 冷凍庫へ
2本ずつ、昨日、今日で焼いて食べました。
みんな苦手なので、ナイフとフォークで崩して、骨を撤去したものを。。。食べていました。
唐揚げも1箱は冷凍、1箱は昨夜のうちになくなりました。
 
やれやれえー
 
昨日は、フェイシャルエステを終えた後、4Fアーマテラスにてランチをしてから帰宅
LINEで クリスマスランチ提供中って事だったので、行かねば。。。(笑)と。
 
普段、ハンバーグメニューは選ばない方ですが こうゆう時には音譜
 

 
 
 
美味しく頂きました。
 
前回もですが、エステ後のランチ。
こうゆう時間を持てることは本当にありがたいですね。
 
感謝しなきゃね。