20190829 ランド&sea&ピアリ | noayuke

noayuke

明るく元気にいきましょう。
無理はしません(笑)出来ません

 

ちょうど写り混むってスゴくないですか爆笑
快晴でしたウインク
 
 
こちらを頂きながら抽選グッ全敗
ドナルドは生地厚なんです。中はミートソース
なんとなく食べておこうと思いましたが、温め希望です。
冷えてるので、美味しさ半減ニヤリ
人それぞれですかねキョロキョロ
 
 
今日はランドにタイピンを買いに。
前回、購入していたので…とカフスボタンだけを購入したのですが照れ
前回のはゴールドだったとびっくり
 
カフスボタンはシルバーウインク
 
シルバーでタイピンも売っていたので、
「これこれ」
と思ってたけど…
今はゴールドは無いんですね。
 
またまた、バースデーシールも書いて貰いINラブ
 
その後は、特に用もないし、seaのパイレーツを見納めに向かいました。
 
タイトル通り・・・3つ移動したのを1つにしようと思っているのですが・・・早くも無理っぽい(笑)
 
NO2つくります。すみません。