旦那と | noayuke

noayuke

明るく元気にいきましょう。
無理はしません(笑)出来ません

たま~に。(笑)
旦那の分も新幹線のチケットを取ります爆笑



通過する新幹線をパチリ。この後の新幹線に乗りましたルンルン


今回の行き先は…いつもど~り決まっておらず。

ただ、7月に歌舞伎座に行く予定があるので、築地も近いし行ってみようかウインク
と…


築地でランチして、歌舞伎座まで歩き

上の会と地下…を散策
家紋を作成するお店に出会い、我が家の家紋の由来を聞きました。

そして、我が家の和室に飾りたい…と旦那がね…


家紋って、長男のお宮参りのために生後まもなく作った晴れ着のために
刺繍を入れる依頼をするのに、お店に説明するのが大変だった記憶しかないのですが、店頭に250種ほどあるなかで探してもらえ、キーホルダータイプを購入してきました。

額入りのは出来上がりが7月末で宅急便で到着予定です。


歌舞伎座でなければ、ここまでの物はないのかな?

と…旦那が欲しがるのも まぁ~珍しいしウインク
和室に飾る物としては良いのかな?と決めました。

そのまま、地下鉄で東京駅に向かっても良かったのですが「銀ぶらしよう」と歩きウインク


NISSANのショールームへ

名前も知らない車の写真を一応撮影(笑)
表示はあっても見もしない爆笑


もちろん旦那はしっかり見るとこ見てたようですがアセアセアセアセ


2階に凄く小さなカフェがあったのでラブ
ラテの絵が選べるんですニコニコ
自分の顔を作る事も出来るびっくりのですが、やりません。もちろん(笑)



その後もゆっくり歩き帰路へ爆笑

「イラッ」「はぁ?」「( ̄▽ ̄;)」「あ゛ムカムカ


とか、色々ありましたけど無事に帰宅しました(笑)


またそのうち。