お一人様 | noayuke

noayuke

明るく元気にいきましょう。
無理はしません(笑)出来ません

万松へ



会食弁当ウインク


○月のおすすめランチ
ミニ懐石ランチ…に引き続き、今回はこちらウインク

お電話して予約を入れるときに、
「茶碗蒸しがあるかないかの違いが~」

と言われ、とっさに
「茶碗蒸しは欲しいです!」
と勢いつけて言っちゃいました照れ






ビーフシチューがびっくり



美味しいのですが…量もあるので、時間が掛かってしまいましたが完食しましたおねがい

冷め気味になってから、ビーフシチューにアセアセ

ビーフシチューのパイに格闘してる頃(笑)
デザートがきましたウインク


今回は栗のアイスクリームでラブ
いちじくも大好きラブラブ


次回は「花かごランチ」というものがあるらしいので、それに決めました(笑)

季節の物が入っているので、どのランチを食べても満足出来るのですが、どうせなら一通りの盛り付けを体験してみたいと、毎度 変えてます。


季節を感じて食事をするなんて、若い頃には考えなかったな~爆笑