おはようございます爆笑

ここのところ姉はちょっとした思春期に突入しております


私とも良く口喧嘩を長々と永遠に言い合いをするのですが…私が大人気ないのかもです笑い泣き


問題は、はい父親とです。


うちの旦那様はちょっとした凸凹でマイペース

はい、

似てます子供達に


大きな子供ですえーん


思春期の姉は

旦那と口が聞きたくないらしい汗

まぁ、理由は色々とあるのですが…

1キャンプでは足をかけて転ばせた…子供か?
2.虫嫌いな姉を虫を捕まえて追いかけ回した
3、良く嘘をつく
4.パチンコで夜中まで帰宅しない事しばしば


これだけあればまぁ、思春期なんで…あせる


旦那が
おやすみ…というと

ママおやすみ…

という汗


そして旦那が拗ねて、

つまらん

わしなんか居なくてもいいんだよ。

…と自暴自棄発言をまた子供の前で言うガーン
それも部屋の隅っこで真っ暗な中


そして、それを姉はが見て無視して部屋に…

どっちが大人なのかDASH!


そしてまた旦那がため息をつく


それを見るうちと妹のめい滝汗

姉のさくらと旦那は瓜二つで姉はそれが嫌で嫌でテンション下がると自分の顔を見る事を嫌がる

姉は中学受験の為に頑張ってる


頑張ってる最中の思春期…難しいショボーン

まぁ、でも挨拶だけはしてほしいな


色々なことに負けるなさくら🌸❗️って応援中📣


ちょっとした愚痴でしたが最後まで見ていただきありがとうございました。