1歳5ヶ月 | ノンタンと一緒

ノンタンと一緒

23年七夕生まれの女の子♡

15歳で妊娠、出産のmama♪

よろしくお願いします(*^_^*)☆






叶愛7日で1歳5ヶ月になりました!!ドキドキ




毎回言ってるが、早いですね~・・・




最近びっくりしたのが


いつも見てるだけだった


いないいないばぁのわーおっ!を


いきなり踊りだした事(((゜д゜;)))ラブラブ




•• 叶愛たんに依存 ••


行儀悪くてすいません・・・ガーン



とっても上手で驚きダンゴムシのとこも

ちゃんとやるしwwww


可愛いo(〃^▽^〃)o恋の矢



赤ちゃんらしさもどんどんなくなってきたしょぼんビックリマーク



•• 叶愛たんに依存 ••


髪の毛も伸びてきた!なのに!!!!!



結ぶと取っちゃうようになっちゃた・°・(ノД`)・°・




保育園辞めてから同じくらいのことの

コミュニケーションがなくて大丈夫なのか心配!あせる




なるべく午前つくし行くようにしようかな~ニコニコラブラブ




明日は年賀状作ってきまーーす!!!


どの写真にしよかな~得意げはてなマーク




みんなに住所聞かなきゃ!!!!!