もうスキンケア難民すぎてまだトライアル使ってますww


今日は少し時間があったので化粧品のお店のカウンターで肌チェックをしてもらいましたニコニコ


最近はわりかし色んな高保湿のローションとかミルクとか使ってるし、いい結果なんじゃない?


って期待してたら‥


水分量も皮脂量もめちゃくちゃ低くてびっくりポーン


なんかさ、この肌チェックでいい数字だったら今つかってるサンプルの現物買おうかしら?


なんて思ってたのに‥また振り出しに戻ったじゃん?また難民じゃん笑い泣き


ってなっちゃって、アドバイザーの方に


どーしたらいーんですか?なにを使えばいーのでしょうか?不安


って、すがるように聞いたらww


こちらを薦められましたスター


ORBIS u


です音譜


これ、今までネットのランキングとかでよくみてたんだけど、実際に使ったり試したりしたことはなくて知らんぷり


気にはなってたけど、、みたいな感じだったのでとりあえずトライアルセットを購入してみました指差し飛び出すハート


これで少し水分量やらがよくなって潤ってくれたらいいんだけど‥真顔

ほんと神頼み!!!

そして前に気になっていたセラムもトライアルサイズを購入したので一緒に使ってみたいと思います!


肌がどうなるか楽しみーひらめき