めちゃくちゃ久しぶりに更新します泣き笑い


気づけば最後の更新から8か月‥


ありがたいことに次男はすくすくと成長しておりますハイハイ


そんな次男もすでに8か月びっくりマーク


時間が経つのはホントに早いガーン


最近の次男のお気に入りは‥


ミッキーうさぎのぬいぐるみ

チップとデール飛び出すハート

かぼちゃとさつまいも目がハート

ヨーグルト飛び出すハート


です。


家族がたくさんいるからかまだ?人見知りはなく、はじめましての人でもニコニコ笑ってくれるのでとっても可愛がられますうさぎのぬいぐるみスター


あまり泣くこともなく、1人遊びもできるので子供たち3人の中で一番手がかかってないかも?


母はとっても助かってますキメてる


ちなみに夏の終わりぐらいに寝返りを習得して今は絶賛ハイハイの練習中指差し


ハイハイをはじめるとこれまた目が離せないんだろうな不安


でもスクスク育ってくれてるので母は嬉しいですハイハイ花