退院してから今日まで私の母がヘルプでずっと居てくれたのですが…


仕事もあるので帰ってしまいました驚き


約1週間ありがとう、とっても助かりました昇天


現在の次男の夜の授乳のサイクルは…


だいたい2時間おきなんですが、明け方の授乳(だいたい5-6時頃)が一番きつい無気力


その時間がいつも自力で乗り越えられず母に頼ってたところ魂が抜ける


明日の朝からはほんとに自力で乗り越えないといけませんガーン


大丈夫かな…不安しかない悲しい


夫が起きている今のうちに仮眠でもとって夜の戦闘に備えることにしよう不安


今日のお昼は鼻がつまっていたのかずっとフガフガ言っててかわいそうだったので、そっこー西松屋にかけこんで鼻吸引をゲットしました指差し


やっぱりあるのとないのじゃ全然違いますOK


夕方ぐらいに何度か吸引で吸ってあげたのでだいぶラクになったみたいですニコニコ飛び出すハート


買っててよかったキラキラ


よし、明日からがんばるぞ指差し