産後3日目…


いまだに痛くて、怖いから片方は直母できてません不安


一応刺激だけはするようにしてますが、まだお口が小さいべびさんをみてるとうまく飲んでくれそうになくて悲しい


とりあえずは今、産院で使用している哺乳瓶を購入して退院することにしましたグッ


完母の予定だったのでミルク関連のものはまったく用意していなくて悲しい


しばらくは主にミルクとちょっとの母乳で頑張りますおねだり


今日は朝から採血やら退院前診察やらで少しバタバタ。


退院前診察は内診があるので、びくついてましたが…


今回は会陰切開もせず、大きなキズ1つも残さずお産のときにスルッとでてきてくれたので、特に異常ありませんでしたー指差しキラキラわーい。


あとはべびさんを検査も早々に終了して、2週間後の検診の予約をしたり退院の準備をしたりしてました。


そんなこんなでランチの時間になり、今に至りますニコニコ


今日のディナーはお祝い膳みたいなので楽しみルンルン

食べることばっかりw


そしてあとは今晩の授乳を乗り切れば明日は久しぶりの我が家に帰れます目がハート


早くみんなに会いたいよーー飛び出すハート


よし、あと約20時間!!


がんばるぞ指差しキラキラ