昨晩はべびさんと初めて一緒に過ごしましたが…


3時間毎の授乳のため、やっぱり眠い笑い泣き


ま、仕方ないけども真顔


しかも、母乳だしやすくするためにミルクの前におっぱいをあげてみるんですが…


私の吸わせ方が悪いのか、片方がかなり痛いチーン泣


看護師さんに相談したらまだべびさんがうまくおっぱいをくわえきれてないからだとか…


まだ産まれたばっかりでお口も小さいし、仕方ないね悲しい


頑張って練習していっぱい飲めるようになろうねうさぎのぬいぐるみスター


とりあえずは痛みがあるほうはべびさんには与えず休ませることにしました。


ただ母乳はではじめてるから刺激だけはしておいてくださいね、とアドバイスを頂いたのでそれだけはしとかないとですねOK


しかしべびさんって昼間はよく寝るんだなおやすみ


お腹の中にいたときと一緒だなぁと思いましたニコニコ飛び出すハート


明らかに胎動も夜のほうが激しかったし笑


数日前までは仰向けになって寝っ転がるのなんてきつくて仕方なかったのに今はうつ伏せもいける幸せ指差し笑


さて、べびさんの授乳の時間だし、今日はこのあたりで。


今夜の授乳も頑張るぞー立ち上がるスター