早朝の腹痛もいつのまにかおさまり、寝てしまっていたワタシ泣き笑い


変な時間まで眠れなかったので子どもたちが学校にいく時間ギリギリまで起きれず…


布団の中からお見送り笑い泣き

キッズたち、こんなママでごめんよアセアセ


さて今日はなにしようかな…


お天気だし、体調も良かったので、ずっと家でゴロゴロもよくないかなぁと思い、母と母のお友達の仲間にいれてもらってお出かけすることにしましたニヤニヤ笑


運転は母のお友達指差し飛び出すハート


百貨店でバレンタインチョコの催事を行っていたのでそこをチェックしてきましたルンルン


美味しそうなチョコがいっぱい目がハート


でもすでにお目当ての商品があったので、その商品を母とゲットして大満足飛び出すハート


そのあとウロウロしながらgodivaのコーナーをみていると…


以前に娘が食べたーいと言っていたチョコを発見スター


あ、コレ、娘が食べたがってたやつー指差し


って言ったら…


孫に極甘のばぁちゃん(私の母)はそっこーお買い上げww


キラキラしてて可愛い❤️


食べるのもったいぐらい可愛い酔っ払い

しかもあたりですってよキラキラ

ピンクの星だとアタリってかいてあって、開けたらピンクの星がびっくり

夜ご飯のあと、デザートにばーちゃんからだよって娘に渡すと、

娘、大喜びグラサン上矢印

1日1粒、堪能するらしいですスター

話がちょいとそれましたが、チョコをゲットしたあとはランチに行きましたひらめき

母と母のお友達がよく通っているところに連れていってもらいましたウインク

いつも母から美味しいっ聞いていたのですが、確かに出てきた食べ物、どれも美味しくてデレデレ笑

めちゃくちゃお腹パンパンになりましたw 

食べすぎですアセアセ

でもまぁ毎日のことじゃないし、なかなかこうしてランチに行ける機会もないので今日はよしとしますニヒヒ

次回の健診の体重測定がいつものごとくコワイけど滝汗

明日からはちょっとずつ頑張って身体うごかしまーすアセアセ

あー、しかし今日は楽しかったスター

今晩もお腹ギュルギュルくるのかな…笑い泣き