そんなにまだ頑張ってはないですが…


自分へのご褒美にGodiva買っちゃいましたハート



期間限定のサブレだってー音符

食べたことはないけど、お店のお姉さんにもオススメされて買ってしまいました酔っ払い

色々と美味しそうなのがショーケースに並んでて、すっごく優柔不断な私は10分ぐらい悩んでたんですが…

イヤな顔ひとつせず、ニコニコしてオススメ品などを教えてくれましたラブラブ

そして会計のときには

お腹おっきいですけど苦しくないですか?(出産)がんばってくださいねニコニコ飛び出すハート

と、これまた優しいお言葉をかけていただきましたデレデレキューン

Godivaの素敵なお姉さん、ありがとうございますラブラブ

今日は夫とランチデートもいけたし、スタバやGodivaでお店の人の優しさにたくさん触れることができて、とっても幸せな1日になりましたニコニコ

明日も穏やかに過ごせますようにうさぎのぬいぐるみ