健診も早々に終わって、夫とランチデートに行ってきましたウインクラブラブ


まずは健診について…


今日はまだ雪がちらついているからかあまり健診にきてる人がおらず、わりかしすんなり診てもらえましたニコニコスター


血圧は前回より若干高かったものの、体重は先週から+100gのみでこれまたおほめの言葉を頂きましたOK


ちなみにべびさんの推定体重は2800gで先週から+100gにっこり飛び出すハート


いい感じに大きくなってくれてますハート


先生からはいつ陣痛がはじまってもおかしくないし、赤ちゃんも出てきていい体重になってるからしっかり準備しておいてくださいねグッと言われ、そろそろお産が近いことを少し実感しましたうさぎのぬいぐるみ


今日は採血とエコーのみで、胎児モニターもなく、内診もなかったのですぐに終わりましたルンルン


来週からは内診があるようなので怖いですが…


まぁリラックマして挑もうと思いますチーン泣


そして健診後は待ってましたのおデートラブラブ


何を食べようかずっと悩んでいたんですが、がっつりも食べられない気がしたので私のリクエストでサブウェイに行きましたニヤニヤ笑


なんか最近お米よりサンドイッチ系がどうしても食べたくて、昨日の夜からめっちゃ楽しみにしてましたデレデレ


気持ち的にはフットロング(30cm)が食べれそうな勢いでしたがここはレギュラー(15cm)にしておきましたよ笑い泣き


でも結局レギュラーでお腹いっぱいになったからフットロングにしなくてよかったww 


そのあとは夜ごはんの買い出しに行って、スタバによって帰りましたハート


スタバではずーーーっと気になってた、


ふんわりホイップ&パイ入チョコレートムース


をお買い上げ酔っ払い


健診終わったら食べたいと思っていたケーキだったのでテンションあがりまくり上矢印上矢印


お家に帰って、ケーキの箱をあけてみると…


ん??


あれ???


なんか写真と違うアセアセ


写真は四角いのに箱に入ってるのは普通の三角のチョコケーキだぞ?


すぐにスタバに電話してみると…


どうやら間違って違うケーキをつめちゃったらしい滝汗


まぁね、人間だから仕方ない。間違うこともあるよアセアセ


ただ、再度来店してくださいって言われるのはお腹がきつくてつらいからどうしようって思ってたら…


これからご自宅にお持ちしてもよろしいでしょうか?アセアセ


ってめっちゃ申し訳なさそうにお申し出をいただいたのでお言葉に甘えてお願いしちゃいましたニヒヒ笑


スタバの方、お優しいキラキラ


待つこと15分、ストアマネージャーさんともう一人女性の方がケーキ1つのためにわざわざ来てくださいましたダッシュ


私がもっと動けるなら自分で交換に行ってたんですけどねゲッソリ


申し訳ない、、でも助かりました!


これで念願のチョコレートムースをデザートに頂けますデレデレ飛び出すハート


次にスタバに行けるのはきっと出産後になると思うのでしっかり堪能したいと思いますラブラブ