今日は息子が振替休日だったので、朝から二人で過ごしましたウインク花


とはいっても、やっておかないといけないことがたくさんあったので家でゲームしていたい息子を無理やり引き連れて用事を済ませてきました笑


朝ごはんを食べて出たにも関わらずマクドナルドの近くを通っていると…


ハッシュとコーラがほしいおねがい


と懇願され…


愛息子に甘ーいワタシはすぐ言いなりに滝汗泣


そしてその後もちょいちょい用事を済ませて、飽きてきた息子をなだめるように近所のショッピングモールへ笑い泣き


ここでは息子に30分という猶予を与え、遊ばせましたOK


その後、ランチをして、夜ご飯の材料などなどを調達し、帰宅ウインクルンルン


いつもは娘が買い物などに率先してついてくるため息子は夫と留守番のことが多いので、今日はすこし特別に感じましたラブラブ


いつでもどこでもしゃべくり倒す息子…


日頃は、


うるさいムカムカ


って言ってるけど母はキミのことが大好きだよデレデレ飛び出すハート


いつまでも素直で愛らしいキミでいておくれハート


そして優しいお兄ちゃんになってねほんわかラブラブ


I love you,my sonデレデレ愛