お産のはじまりって当たり前だけど毎回違いますよねアセアセ


娘のときは破水から始まり、息子のときは陣痛から始まったしにっこり


今回はいつ、どんなかたちで始まるんだろうとソワソワしておりますにっこりキラキラ


ただ平日の夜だとこどもたちを翌日の朝、学校に送り出せないし、きちんと戸締まりして出れるかなとか、

(夫は時間的に子供たちより先にでないといけないので…)


色々考えたりしちゃって悩んでも仕方ないけど悩んじゃいます。


うちの娘はもうある程度おおきいんですが、基本なにも考えてないというか、ぼーっとしてるタイプなので不安でいっぱい驚き


とりあえず今のうちにこどもたちのためにto do list(やることリスト)を作成しておこうと思いますチョキ


ないよりはいいでしょうウインクスター


そろそろ入院の準備もしなきゃいけないしアセアセ

まだほとんど出来てない…


今月から産休に入ってるんですが、お産までゆっくりマタニティライフを楽しめるかと思いきや、娘の発熱やらなんやらでなかなかゆっくり楽しめそうにはないですね笑い泣き


ま、母だから仕方ないかアセアセ


あ、そういえば昨晩、みんなで話してて、べびさんは何週で出てくると思う?って話になりましたおやすみスター

※息子はゲームで遊んでいたのでこの会話には参加せず凝視


夫の予想:38週


私の予想:39週


娘の予想:37週


さて、この中に正解者はいるでしょうかウインク笑


お楽しみにラブラブ