今朝、朝イチで娘を病院に連れて行ってきました凝視


高熱が続いてることを告げると、駐車場に車を停めて待機しておくようにと言われました。


しばらくして看護師さん検査キットをもって登場。


前回の受診の際にコロナ&インフルの検査はしていましたが、そのときはどちらも陰性でした。


その結果をふまえての再検査。


鼻をグリグリやられる娘驚き


涙目になりながら大人しく頑張りますスターえらいぞ!


そして結果を待つこと約10分…


看護師さん、検査キットを持って再び現る。


あれ?さっき検査はしたじゃん??って思っていたら、


コロナ&インフルを一度に検査するのは月に1回って決まってて、さっき検査したのはコロナだったんだけどあっちは陰性だったから次はインフルの検査してみましょうねにっこり


って驚きガーン


娘、本日2度目の鼻グリグリ無気力アセアセ


両方の鼻が痛いぃぃえーんと嘆いてました。


そりゃそうだよねアセアセ1回でも嫌だもん、、


娘よ、よく頑張った!よく耐えた!!


そして更に待つこと約10分…


看護師さんからインフルも陰性だったから院内で受診しましょうと告げられ建物の中へ。


やっぱりコロナでもインフルでもない…じゃぁ高熱の正体って一体?


モヤモヤが消えないまま問診後、血液検査をしてもらうことに真顔


結果…


血液検査にも異常なし驚きびっくりマーク


ワタシ: 先生、高熱が続いてる原因って…?


先生: うーん、ただの風邪ですねー。


え??


ほんとに???


ただの風邪にしちゃ高熱が長過ぎないかぃ?


そんなもん??


頭の中が???でいっぱいでしたが先生の言うことだし、血液検査もしてもらったし、きっとただの風邪なんだろう。


と、いうことで謎の高熱の正体は、


ただの風邪


だそうです無気力泣


熱以外に咳や鼻水の症状等はないし、どうやったら熱が下がるんだろう…もしなにかいいアドバイスがあればぜひどなたか教えてください予防泣


あとみなさんも風邪には気をつけてお過ごしくださいえーん