解決こんばんは。。 先週のトラブル。。 とりあえず解決。。 参ったけど。。 まあしょうがない。。 いい方向へ向くのを祈るだけ。。 しかも今夜は熱帯夜。。 寝させない気だな。。 明日も頑張りましょう。。 とりあえず解決したよトラブルは何が来たって金メダルだよ それでは。。