解決 | のらねこ日記(短歌編)

のらねこ日記(短歌編)

歌をたまに詠んで見ます。(すみません猫の観察日記ではありません。)

こんばんは。。

 

先週のトラブル。。

 

とりあえず解決。。

 

参ったけど。。

 

まあしょうがない。。

 

いい方向へ向くのを祈るだけ。。

 

しかも今夜は熱帯夜。。

 

寝させない気だな。。

 

明日も頑張りましょう。。

 

とりあえず解決したよトラブルは何が来たって金メダルだよ

 

それでは。。