おしゃべり | のらねこ日記(短歌編)

のらねこ日記(短歌編)

歌をたまに詠んで見ます。(すみません猫の観察日記ではありません。)

こんばんは。。

 

目覚ましを消し忘れ。。

 

いつもどおりに鳴り。。

 

休みもあまり休めませんでした。。

 

まあよくあること。。

 

何をするでもなく。。

 

休みも終わり。。

 

これもよくあること。。

 

それじゃいけないと。。

 

久しぶりに姉弟子へ電話。。

 

電話の声は元気そうでしたが。。

 

年齢も年齢なので。。

 

いろいろ大変とのこと。。

 

元気でいてくださいね。。

 

晩御飯に。。

 

豚焼肉。。

 

3割引きの肉でしたが。。

 

おいしかったです。。

 

生き方が3割引きかも。。

 

明日も頑張りましょう。。

 

元気だとおしゃべりをして気が付いて元気をもらう自分自身も

 

それでは。。