美ケ原高原・・・③ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

①②の続きです

しばらくすると太陽が見えてきて
ぼんやり青空も
恒例の(笑)TOさんのトイレ待ち
これが思いの外長い・・・(・_・;)
来ないね〜💦
その間、通り行く人に可愛いねぇと
声をかけられご満悦なJJ
ご満悦なのは飼い主か(笑)
雲海も少し見えて
THE山の上の景色って感じ
その後、駐車場を少し移動して
犬連れでも🆗なハイキングコースへ
牧場の横を通るので
JJが牛を見てどんな反応をするのか?
わからずドキドキ
めっちゃ見てくる牛さんにJJ無反応(笑)
どうやら動きが俊敏ではない牛さんは
あまり興味はない??
どっしり構えその後姿
なんか親近感♡
見渡す限り牧場〜〜ヽ(^。^)ノ
360℃牧場の世界

美ケ原のシンボル「美しの塔」
最初“王ヶ頭”って書いちゃったけど間違えでした💦
ここはその昔、小学生の頃
学校の課外授業?登山?で来た記憶があるので
来たことは覚えてるんだけど・・・💦
たぶんそれ以来だから
何十年ぶり??
CMに使えそうな牛さん達・・・笑
途中、なぜか黒牛さんにロックオンしたJJ
クッキーとチュールで釣りながら
何とかやり過ごすという
ちょっとデンジャラスでした
頂上の電波塔の近くにケルン・・・
小学生の頃、これは倒しちゃいけないって
先生に言われてたのに
男子が(笑)が倒して大騒ぎした記憶があります
ここに上がる道が少し坂道で
飼い主ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
標高2000メートルだそうです
JJは最後まで元気に歩く事ができました
気持ち良く晴れてたのに
帰りにあっという間にガスに包まれて
ホワイトアウト状態💦

航空祭には行かれなかったけど
これはこれで楽しいお出かけになりました

次は何処行こうかな??
今度は諏訪湖辺りで車中泊してみようかな


おしまい