可愛い瞬間・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日もアチチだったNOAH&JAKE地方
あさんぽに行こうとしたらまさかの小雨💦
雨雲レーダーで確認したら
もうすぐ止むとの事だったので
先にお弁当作り
と言っても
今日のお弁当は丼物
昨夜の残り物
すでに器に入れて冷蔵庫に入れてあったので
お茶を用意するだけ👍
食に関しては特に文句も褒め言葉もないので
いいような?悪いような
あまり料理はすきじゃないし
得意でもないので楽チンかな?(*ノω・*)テヘ
行く気満々だったJJ
玄関先で待機
シャワサンとっ散らかってます(笑)

出口クリスタ&ケリー姉妹
 
高校初の🥇金メダリスト
カナダ代表だったけど出すよねぇ~
地元ではパレードもしてたし

いつもより少し遅めの出発💨
10分違うだけで
すれ違う人や犬達が全然違う
そして若干車多め
写真撮ろうとすると
スンってなる(笑)
ちょっと空加工したらいい感じ⤴️
今は簡単に色々加工できるからいいね〜
とてつもなく可愛かったJJ♡
なんか美味しかった??


松島基地の近くには
こんなのが設置されてるんだって
いいなぁ♡♡


来月はいよいよ小松から基地遠征開始
・・・の前に
地元の空港でスカイフェスがあるので
それに行こうっと


今日も1日オツカレサマ
明日も穏やかに過ごせますように・・・