貼ろうか?塗ろうか? | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

壁紙剥がし中~
元の壁汚っっっ💦
でもペラペラ一気に剥がせた~

と思ったら・・・
最後の最後ここにきて
なぜかここだけキレイに剥がれず
手こずってます😢⤵️⤵️
“小さな古時計”の跡しっかり付いてました

さてさて・・・この後貼ろうか?塗ろうか?
貼りたい気もするけど
やっぱ塗ってみたいから塗ろうっと
養生とか大変そう

これ脚立いるかな??

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日やってた新宿野戦なんちゃら
出演者が朝ドラ過ぎて
頭がバグる(笑)
医療系かと思って楽しみにしてたけど
ワタシ的にちょっと⤵️
私はクドカン脚本が苦手かもしれない
「不適切にもほどがある」も挫けた

来週から始まるマウンテンドクター
どうやら松本が舞台らしい
チラホラ知ってる所が出てきそう
楽しみじゃ
宮澤エマがまた出るみたいだけど
私の中であの人は
スペーシアのCMの人・・・笑

とりあえずブラックジャックを見てしまおう
最後まで見切れるかな(笑)