謎の落とし物・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

9時過ぎから☔との事に
今朝は早朝散歩へGO

曇ってるせいか?4時はまだ薄暗く
朝焼けがきれいな朝でした
久しぶりに城コース
普通の日は時間がかかるので
夏場の早朝に来れるのはお休みの日限定💦
☔予報だったせいか?
早朝のせいか?(たぶんそのせい)
人はほとんどおらず
CROWもPIGEONもまだ寝てるのか??
あまりいませんでした
ただ、来る途中の茂みで
CAT😸がニャーニャー睨み合いの喧嘩??
声はすれども姿は見えず
なんだけどJJ気になる👀気になる👀

興奮気味にグイグイしてたけど
JJは見つけられず
飼い主達は何処にいるのか?わかってたので
見つからないようにソロリソロリ

帰り道、何やら不思議な物体が落ちてて
JJも気になる様子
カメラの検索機能で調べたら
な、な、なんと



犬の歯ブラシでした

形状的にも納得の形だけど
JJは食べちゃいそうで怖い・・・
万が一飲み飲んだら大変だもんね

その歯ブラシがなぜか2本
落ちてまして

お散歩に歯ブラシ持参するのか?
しかも2本・・・
謎の落とし物でした


今日は雨降りで涼しげ・・・
午後も小雨の時にお散歩も行かれたし
良き良き👍

明日から7月
今年も半分過ぎちゃった

明日も☔・・・(|||´Д`)
お散歩行かれるかなぁ


今日も1日お疲れ様(^3^)/
明日も穏やかに過ごせますように・・・