電気を替える・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日はお休みだったTOさん
あさんぽに行った後
電気屋さんが11時~13時の間に来るとの事で
それまで待機・・・

台所の2ヵ所あるうちの1つの電気が
点かなくなってしまいまして
替えてもらおうとハウスメーカーの
メンテナンスの人に連絡するも
今は昔のようにゴツい感じの蛍光灯はなく
スタイリッシュなLED
そしてお値段もそこそこお高め💦

な~ら~ば・・・とヤマ電で
リーズナブルなのを買って取り付けてもらう事に

昔より確実に細くスタイリッシュな感じ⬇️
どうせなら、、と2ヵ所ともLEDに・・・
今までより驚くほど明るくなった台所に
若干戸惑ってます(笑)

ただ、今まで天井につけてたのを外したので
見事に天井に変色部😨
こりゃ塗るっきゃないかなぁ・・・( ω-、)


何やらバタバタとしてるのを感じたのか?
JJもソワソワ

電気を外したりするので
どんな埃が舞い落ちてもいいように
この前壁塗った時に使った養生シートで
すべてを覆いいざ工事
ネジを外してちょちょいのちょい
1時間もかからない簡単な工事でした
でねでねでね
その電気工事に来てくれたお兄さん
めちゃくちゃイケメン♥️
背も高くて顔も小さくて
マジでイケメンのカッコいいお兄さんでした

他にも電気関係の事で色々聞いたら
教えてくれて、、、名刺まで頂きました\(^o^)/
次に何かしら電気の事でお願いする時は
直接電話下さい・・・との事でした

あぁ~目の保養になったわ💕

ちなみにJJはというと
ハウスの中でず~~~っと吠えてました
(|||´Д`)(|||´Д`)
うるさくてすみませんでした

明日は29℃予報💦暑くなりそうだぜ
今日も1日お疲れ様(^3^)/
明日も穏やかに過ごせますように・・・